マイオットーリクエストなROCKへ。


本当に食べられるのかなー⁉️


今日は連休の中日。予想通り、ROCKのあるもえぎの村は大勢の人!

暑い中でのパーキング空き待ちも大変!

14時ごろだったら少し空いているのでは⁉️というマイオットーの考えは甘かった。


『今日は休日だからまた今度平日に来たら?』と内心思えど、マイオットーがしたいことに従うのは執事の任務、そして喜び。


マイオットーが今日行きたいのであれば、暑かろう、混んでようが、今日でしょう。


行きました!


このお店はマイオットーが35年くらい前に近くの野辺山で仕事をしていた時、毎月曜日にROCKにカレーを食べに来るのが楽しみだったので、マイオットーにとっては特別な思い出の場所。


14時に行って2時間待ち‼️

周りに素敵なお店があれど、暑いし見る元気なく。


ピッタリ2時間待って、やっと番号が呼ばれてGO爆笑


マイオットーはシップを貼り忘れたので食べる直前に痛くなって「食べれない」なんてことにならないといいなと内心思いつつ…,キョロキョロ







暑かったので、ドライバーはノンアルサングリアをいただきました!ベリーが入っていて美味しかった!


マイオットーはどんどん注文。

私はマイオットーが食べた残りでも充分すぎる注文で、デブまっしぐらを覚悟。

これもマイオットーのため⁉️


マイオットーが注文したフライドチキン。

クリスピーで美味しかった!

4本あって、マイオットー1本.私2本。

温かいうちに食べねば!


マイオットーが注文したベーコンとほうれん草のパスタ

ROCKのベーコンが美味しいし、パスタソースもバランスよく美味しかったです!


ハーフとかクォーターサイズもあるビーフカレー

マイオットーはレギュラーを注文。残ったらドッギーバッグにして持ち帰ると。


イチゴジャム入り、レーズンバター載せで牛一頭分の肉を何日間も煮込むとか

看板メニュー、やはり美味しいです。


これがマイオットーが注文したもの


サラダ、フライドチキン、カレー、パスタをウソのようにパクパクと目の前で食べてくれました!


マイオットーはカレーは2/5、チキン1本、パスタ半分食べました‼️爆笑


Doggy bag

マイオットーが明日食べたいそう


私の癒しのソフトクリーム💕

ここのは美味しいです!

子ども用の220円のですが、毎回注文させてもらってます💕


2時間待ったものの、至福感あふれる料理。

人気なわけです。

何よりマイオットーがあれだけ食べてくれてどんなに嬉しかったか!

後で背中や胃が痛くなってマッサージになるかもですが、まずは体力付けてもらわないといけないので、食べてくれて良かった❣️


行って良かった❣️