朝、マイオットーが、避けていたメイバランスをやっと飲んでくれました!


食べ物を食べられないマイオットーに多くの皆さんから薦められていたメイバランス。


病院に入院中に飲んだ栄養ドリンクが相当まずかったようで、マイオットーは、ずっと拒否。


マイオットーは嫌なものはNOなので、いくら体に良いと言っても梅醤油番茶もお粥もNO。


身体に良い物より、自分の好みを重視する傾向が強い。


私だったら、身体に良いと言われるものは一通りトライして、相性の良いもの、納得するものを選ぶけど。

でもマイオットーも昔と比べたらいろいろと受け入れてくれている方かな。


栄養過多くらいの私がこのカロリー高めドリンクを飲むことになるのかと半ば諦めていたのです。沢山ビタミンやミネラルが入っているけれど、カロリー200だし。

これで私カロリーを取らなくても…と思ってたんです。


マイオットー「少し薄いけど、ごく普通だね」


良かった!

残りも飲んでもらえそう。

あと桃も一個食べましたよ!


冷泉にも朝から入ってナイススタート❣️