ホテルでマイオットーはお食事はパス

私は友達夫妻と一緒に夕食タイム






マイオットーが夕飯に選んだものはコレ


食べれました!

マイオットー「やっばり少し脂っこいね。UFOまで食べれなかった」キョロキョロ

でも食べれてよかったニコニコ


冷泉にもお湯と交互に50分入り、体がホカホカ。

長く入って大丈夫かな?と思いながら、貸し切り風呂なので、マイオットーの状態を見れるので、安心。


見る見る内にマイオットーの顔色がよくなりました。

マイオットー「気持ちいいね。家のようにのぼせないし、いいね❣️」ニコニコ


良かった良かった‼️

痛みも入浴中は感じなかったよう。


お風呂上がりに、水一杯といただいたニンジンジュースをグラスに半杯グイッと飲んで、「お腹がタポタポ


そして爆睡


今起きて、コーンチップスをボリボリ。


湯治効果、既にありそうです❣️