マイオットーにランチに何がたべたいか聞いたところ


マイオットー「何もたべたくない!」

私「ウナ丼?ニシン蕎麦?天津丼?」

マイオットー「うーん、ニシン蕎麦かな。でも後でね」


12時半

マイハハ「王子、お腹空いてると思うわ。作ってあげなさいよ!」

私「王子はお腹空かないんだってば!ママのを用意しますね」


マイハハ用に準備

残り物も多いけど。


私「(マイオットーに)ニシン蕎麦、作ろうっか⁉️」

マイオットー「食べ物のこと、言わないで!」


キョロキョロ


マイオットーのことは考えず、私のランチを用意して食べることに。

オープンサンド。糠漬けもおいしい!


アボカド、レタス、トマト、ブロッコリースプラウト、イワシのレモンマリネ入り

美味しかった〜💕


食べているところにマイオットー登場!

でも何も食べる気なし!キョロキョロ


「液体なら入るかも」と自分でヤクルト1000を飲んで、その後、バナナを1本食べました。

自分でも「何か食べないといけない!」というプレッシャーがあるよう。何か食べれて良かった❣️


孫息子が小学校から帰って、まずはマイオットーのいる寝室へ!

次はリンゴジュースチューペットを寝室に持参。


かわいい孫息子からのオファーに応えないわけにはいかず、半分頑張って食べたマイオットー。


帽子忘れているんですけど…