マイオットーは居間で椅子に座って庭を見るのが好きです。






この椅子は大好きで尊敬する我が家の家の設計士の忠保さんが最初のドラフトにちょこっと描いてくださっていた椅子。(クッションカバーは私好みてへぺろ)


物欲のないマイオットーが、珍しく「この椅子が欲しい❣️」と言って買った椅子。

大好きな忠保さんが描いてくださっていたからだな。


庭の木の手入れに毎年6月に来てくださる庭師の方がご多忙でなかなかいらしてくださらず、7月18日が最短ショボーン


勝手に素人の私が剪定するのは控えようと思っていたのですが、あまりに庭の木々がワイルドになって、残念な光景でマイオットーがかわいそうなので、目につく分バッサリ切りました。


枝さん達、ごめんなさい!


これで前より少しは景色がよくなりました。


家の清潔度も重要と思い、床の雑巾がけもしました。


やはり雑巾がけは気持ちいいです。


気持ちいい空間はやはり気分がよくなります。


マイオットーに感謝❣️