今日は仕事から帰宅したら、娘が夕飯の準備をしてくれていましたおねがい💕


もちろん主役はそうめん!

緑とピンク数本の取り合い!

娘が野菜色素で着色したカラフルな素麺を見たら800円近くしたので、数本カラフルそうめん入りのそうめんにしたらしい。




マイオットーのために長芋に明太子ペーストを載せて焼いたもの。

美味しかった❣️


我が家のキュウリとちくわとキクラゲのサラダ。

マイオットーの好きな胡麻油をチラッと風味で入れていて、美味しい❣️


ホヤが安かったから買ったそう。

男性陣は苦手だけどマイハハと私と娘は大好き❣️


マイオットー用のプレート


マイオットーは痛みをこらえて頑張って、ダイニングに来てくれました!皆大歓迎❣️

嫌いな素麺も数本食べてくれました。

でも食べたかったコロッケは食べれず、ギブアップ。


今日昼は頑張ってヤクルト1000と昨日のハンバーガーを2-3口食べたらしい。


早く痛みがとれたらいいのですが…


処方されたカロナールは効かないようです。


今日は孫息子はあきらめて自室へ。


ガンはこうも急に痛みを与えるものなのでしょうか?


よく当たる占いの方にマイオットーの寿命はまだまだと言われているので、痛みが弱まって、食べて体力を付けてもらいたい。


きっとよくなる!

絶対よくなる!


良いものを取り入れて、悪いものを出して、陣痛のような痛みと早くおさらばできますように❣️