マイオットーは依然と食欲なし。


気にして気が滅入っていても仕方ないとわかっていても食べてくれず渋い顔をしていると心配になります。病気や病名より本人のことが。


食べてくれる家族はいるので、普通に料理をしました。



いいだこと有機野菜のKorean風


子持ちししゃも


天恵菇しいたけ




我が畑の野菜の糠漬けとだだちゃ豆


マイオットーが好きな冷奴とわさび野沢菜漬け


カツオの刺身にニンニクと根昆布で


ハチミツチキン


マイオットーは食べず、とうとうダイニングにも来ずショボーン

来て皆と話す元気がないのかな。

娘が買ってきたヤクルト1000はやっとのことで飲んだレベル。


そこへ

マイオットーが大好きなマンゴーが到着‼️


マイオットーはマンゴーと桃とメロンが大好き!それで、今日メロンと桃は買ってきたけれど、それすら食べる元気なくショボーン


それでもマンゴーは少し食べると❣️おねがい



そして、この半分食べました❣️


それで少し元気出たのか、娘の紫蘇ジュースを飲むと!

ユキさんの有機紫蘇を使って作ったもの!


今日は結局、マンゴーシャーベット、ヤクルト1000、マンゴー半分と紫蘇ジュースだけかな。


でも何か口に入って良かった。

珍しくお風呂に入る元気もないようだけど、明日には良くなるかな。