本日の朝食


相変わらず、あまり食欲がないマイオットー。

「トースト食べようかな」

「カリカリベーコンが食べたい」

と、いうことでサラダと、カリカリベーコンとついでにオーバーハード卵とトーストと、絞りたてジューシーオレンジジュースを



トーストにバナナスライスを載せました


サラダ、バナナトースト半分、カリカリベーコン3枚、ジュースは飲んでくれました。


その後、腹痛がひどいらしく辛そうにしてました。急にこんなに体調が悪くなるものなんでしょうか。


マイオットーの親友夫妻がブログを読んで来てくださりました。

マイオットーの大好きなシタールのカレーとナンとお守りを持って❣️





ありがたいこと❣️


マイオットーはまだ食べれず、私は待ちきれず温かいカレーとナンをいただきました。

美味しかった〜


マイオットーは今日は競馬もしていないので、相当痛いのかな。


痛がっている姿を見るのはやはりつらいですね。