マイオットーの長年の夢は、ユーミンのコンサートとサザンオールスターズのコンサートに行くこと。


一度ユーミンのコンサートには行ったのですが、昔の曲は2曲くらいだったので、いろいろな曲を歌うと言う昨年の苗場コンサートのチケットを友達が手配してくれて大喜び爆笑

それがよりにもよって、入手した最終日コンサートだけキャンセルにえーん


でも優しい友達Kちゃんが抽選で当たった貴重なチケットをマイオットーの誕生日プレゼントにくださり、マイオットーは行けて大感激。それも前から8列目!


マイオットー「今度は是非サザンのコンサートに行きたいな」


今日病院からの帰りがけ、私が運転する横でスマホを見ていたマイオットー

サザンのコンサートのファンクラブの先行販売申し込みが始まってる‼️ラブ


私「ファンクラブ入って申し込んでほしいの?」


マイオットー「うん‼️」


と、いうわけで、帰宅して夕食を作ってから、ファンクラブ入会して、コンサート1つにやっとのことで申し込み。アナログ人間の私には苦手な作業。これもマイオットのため〜


マイオットー「1日分だけじゃなくて、当たる率が上がるようにもう1日分申し込んで!」


キョロキョロ


マイオットーのために出来ることはする!と心に誓ったばかりの私は2日目のコンサートチケットの応募を1からまたスタートして申し込んだのでした。


当たりますように❣️