まだ体調が優れないマイオットー。


マイオットー「帰りに東京駅で1番2番3番人気のお弁当買って来てくれる?」


マイオットーはどこで知ったかわからないのですが、


1.深川めし、2.チキン弁当、3牛肉どまん中


という情報を入手。

だから、このベスト3を購入してきました。

少しでも元気になってもらうために。


3つだったら、ちょうどマイハハと3人で分けれるし。


人気No.1らしい深川めし


アサリとゴボウがじっくり煮込まれていていい



人気No.2らしいチキン弁当


昔からある、このお弁当。好きでした。


No.3らしい牛肉どまん中


すき焼き弁当のようで味付けナイス


実際には「あまり食べれない」そうで、二口ずつ。明日のランチの楽しみにするそう。


マイハハも珍しく、納豆でごはんを食べた後でいらないと。


体調が悪く、外に出られないマイオットーが食べたい物、食べられる物なら!とマイオットーからリクエストされたお弁当を買って帰りましたが…


きっとマイオットーは私がお弁当を買うことによって疲れている私が料理をしなくてもすむように気を利かせてくれたのかなと思います。


実際に電車では駅弁食べず、手作りおにぎり🍙を食べ、帰って家で駅弁を食べるだなんて!


家だとゆっくり食べられるから、それもナイス


でも大分残っているから、明日も駅弁か〜(^_^;)