今日は何が何でも今日成し遂げたかったこと2つの1つは達成したいので、頑張ります!


今日は結局、合計8時間半くらい運転することになって、途中で右脚がつってちょっと苦しかったですが、病院からの帰り道はバナナ二本食べたのが効いたか、つらずに帰れました。


帰って私が仕事に取り掛かれるよう、帰り道でお蕎麦を食べて帰ることにしました。

メニューを見て、揚げ物が多くてマイオットー向きじゃなかったのですが、入ってしまったから仕方ない。

一日中食べてないのだから、本人が食べたいもの、食べれるものを選ばせるように。


えー、かけそばはオーケー

ミニ味噌カツ丼⁉️

カツは多いので、半分だけにしてもらいました。

タレが異常に甘いし。


私はこれ

見た目ヘルシーな蕎麦


But 久々に笑えちゃうほど、美味しくないお蕎麦を食べました。

帰りはマイオットーと「忘れられないねー」(^_^;) これだったら家で蕎麦を茹でれば良かった!


立ち食い蕎麦の方がずっと美味しい!

ありえない柔らかい水っぽい蕎麦

このチェーンの味噌ラーメンは美味しいのに残念キョロキョロ

そしてキッチンはマイオットー曰く「異国情緒溢れる会話」が行き交い、「ここは外国?」


後でGoogleで評価を見たら2.2


帰ってフルーツ食べて口直し。


さあて、マイオットーは痛目止めのロキソニンをもらって果たして効果あるか…

早くよくなりますように!