病み上がりだというのに、今夜は食事会なので、マイオットーとマイハハの夕飯用のおにぎりやサラダを作り、事務所に行く前にマイオットーのランチの用意を。


私「ランチ、何がいい?」


マイオットー「冷たいうどん!うーん、そば?うどん⁉️」


はっきりしないので、茹でるのに長くかかるうどんを早めに茹でて、途中から残っていた少しの蕎麦を茹でて、そばうどん。


山芋豆腐と焼き鮭とサラダも。



優しいと思いません⁉️


昨晩も仕事をしていたら、背中が痛いというのでマッサージ。


私「いいねー、体調が悪かったらマッサージしてもらえて、食べたいものを作ってくれる人がいてえー


マイオットー「うんニコニコ


私「私がいなくなったら、どうするの〜⁉️ま、ママがうどんくらいは茹でてくれるか」


マイオットー「そうなったら、放浪の旅に出る!」


はあ〜⁉️