今日のバースデー夕飯は、マイオットーのリクエスト通り、はんなり亭のウナギ。


マイオットーはあえて外食やテイクアウトを選んで、私に負担をかけまいと思ったらしいおねがい


ウナギ4人前

マイオットーだけ1箱食べて、他は皆で半分に分けて食べました。

それでもお腹いっぱい!

更に孫娘は「このお魚さん、いらない!」

でパパはウエルカムで孫娘のウナギも食べたのでしたウインク


娘作の有機ズッキーニとチーズフライ


テキトー有機サラダ


ロッソナポリタン

凝縮した旨みと甘さとチラッと酸味を兼ねたミニトマト


沢庵


マイオットーのプレート


マイオットーが大好きなティラミスを娘が用意💕

2日前には父の日でショートケーキを孫娘ト作り、今回も合作らしい。


Happy Birthday❣️


Make a wish❣️

と言ったら、孫達も一緒にお祈りしていましたウインク


ステキな誕生日になって良かったね!

欲しかったスマホとメガネスタンドやコーヒーの木ももらいました。


一大イベントは、一応終了❣️


私は今夜は早めに休んで明日の仕事に備えます。