バースデーボーイのリクエストで、ボーリングに。


実際、私はボーリングなんかする気力は本当になかったんですがねキョロキョロ

でもバースデーボーイのリクエストに応えてあげた方がいいかなと、頑張りました。


そして、やる気なしの私がターキーまでやってしまって、170なんて、いつもより良いスコアを出してしまい、勝利キョロキョロ


まずい(>_<)


でも2月の内臓摘出の大手術後、マイオットーは好きだったボーリングに行くなんて思いもしなかったんだろうな。


普通に考えても体重が15キロ減って、内臓が沢山ないのに重いボーリングボールでお腹に圧がかかるとどうかなと思ってしまいますよね。


でも孫息子のリクエストで、医師からも許可を得て、先週孫達とボーリングに行って、自信が付いたらしいニコニコ


だから、「ボーリングに行きたい❣️」と。


良かった良かったウインク


でも誕生日なのに、よりにもよって勝っちゃってごめんねー🙏