今回は、娘が良くマイハハとマイオットーのケアをしてくれ、またマイオットーが大好きなユーミンの50周年コンサートのチケットを今回旅行に一緒に行った友達がマイオットーの誕生日プレゼントにくれて、マイオットーはハッピーな土曜日をすごせました。


昨年楽しみにしていた苗場のユーミンコンサートがよりにもよって私達が行く予定だったコンサートだけ、急遽キャンセルになって、マイオットーはすごくガッカリしたので、今回は大喜び爆笑


何せ、マイオットーは部屋でユーミン、車でユーミンで、ユーミン好きだった私がユーミンアレルギーになりそうなくらい、ユーミンの曲ばかりかけているユーミンファン。


それも前から8列目だったらしい。


チケットをくれた友達に大感謝です。