今日はミーティングで、吉祥寺に移転したクレヨンハウスさんでランチを!


クレヨンハウスさんはオーガニックレストランJAS認証1号です❣️


オーガニック食材が豊富❣️












私のプレート

全て美味しかったです❣️

ポテトサラダを後からお代わりしました^_^


美味しそうなスイーツも沢山!

カボチャケーキか、ニンジンプリンか、あんみつか、ショートケーキか悩んで、ショートケーキを選びました照れ

美味しかった〜


お店の中にレストランがある感じで、商品を見ながらお食事できますウインク


帰りに沢庵や漬物等を買って帰りました。

添加物がない漬物を見つけることが難しいので、家で糠漬けや浅漬けを作りますが、沢庵を作る余裕なく。

買えて良かった〜!






この後、次なるミーティングへ。


リアルミーティング、増えました!