今日のランチは

マイオットーがNOと言わないであろう、カルビクッパ風丼を。




有機カブをトリュフ塩でもんで、我が家のバジルも小さく刻んで入れて、少しオリーブオイルを垂らしてみました。ひらめき試作品!


マイオットーが意外にも「美味しいねー」

今晩のマージャンナイト夕食でも作って出そうかな口笛



カルビクッパ風

有機小松菜、有機大豆もやし入りで、大豆肉も入っているもの

OKでした!


我が家のかわいいラズベリー

見ているだけで癒されますラブ


夕飯のポテトサラダ用にいただいたじゃがいもと我が家のじゃがいもを一緒に蒸しました。


マイハハをホームに迎えに行き、おやつを出して、一通り話を聞いて、さあてそろそろ夕飯準備