今日は骨気功の後、お食事会で、遅く帰る予定と家族に伝えていたのに、早く帰れてマイハハとマイオットーに夕飯を作れました。


帰宅したら、マイハハはオレンジとお菓子を食べていた最中。


マイハハビックリびっくり


どうやら私が食事をマイハハに用意しない時は、お菓子や大好きなオレンジを食べていることの確証を得た感じウインク


今日は私は検査の仕事の後、駅前のこだわり風なお店で美味しいカレーを食べたのですが、


揚げた野菜の油に当たったか、何かのスパイスがきつすぎたか?

胃もたれ状態。


食欲がないので、料理をしたくない気分だったのですが、どうにか私が食べれそうなものを考えて料理。


冷やしうどん

冷や奴にわさび漬けと野沢菜、ザクザク醤油、

枝豆、ヒイカ炒め、卵焼き

ほうれん草のおひたし








うどんと冷や奴で胃もたれも治りましたウインク

残り物は息子のお弁当に❣️