マイオットーのランチ


昨日のスペアリブにトルティヤスープ。

それにキャベツサラダ。


マイオットーにご飯を勧めたのですが、ガーリックトーストを作って食べてました。


マイオットーの夕食


サラダ、オニオンスープ、カレーライス、鮎


以前は残り物には手をあまりつけなかったのに、ちゃんと食べてくれて、冷蔵庫の食品クリアプロジェクトに協力的!


本当に変わるもの!


マイハハにはお茶碗やお箸も出して、祭り寿司とアラ汁を飲めるようにしていたのに、食べなかったらしい。


ヤレヤレ。


明日も明後日も夕飯時に私はいないのですが、マイハハは夕飯を食べないんだろうな。


仕事が通常通りになってきて、私の帰りも遅くなる日が増えるから、マイハハも1人でご飯を茶碗に盛るくらいして、1人で食べてくれるといいのですが…キョロキョロ


マイオットーは自分で用意するようになってくれて頼もしいです!ウインク