このところ仕事が集中して、コロナ前よりbusyに!

それも、認証だけでも…


オーガニック給食認証

オーガニックレストラン認証

オーガニック認証の農産物や加工食品

国産安心きのこ認証


お問い合わせがある度に、頭の中で、それぞれの認証基準にスイッチ。


レポートも書かなきゃだし。


その上、日常業務。

洗濯、掃除、料理、マイハハ&マイオットー対応等。


朝ドラも3週間分、観れておらずえーん


でも、仕事ができる状況というのは有難いこと!

何よりマイオットーやマイハハの病気で精神的な不安や悩みがないのが有難い。

うまくバランスとれてるなー。


また、忙しいおかげで、余計なことを考えずに済むのはいいかもニコニコ


マイオットーとの外食や飽食の日々で体重アップした分、今日はランチ抜きで仕事。


少しは体重減になるかな⁉️


でも今夜は我が家は究極のチキンカレー(マイオットーがそう言ってくれてますがてへぺろ)の予定。


かわいい従姪ちゃんもいるから、今日くらいねーてへぺろ


こうしてexcuseで、私は成長あるのみてへぺろ

そして、私より食べても太らないマイオットーチュー


まあ、これも人生