血液検査結果が出るのに1時間。


このところ自他共に認める疲れ気味の私に、

マイオットー「マッサージしてきたら?」


おねがい




行ってきましたー

病院内のマッサージルームへ


これは主に介護人の方々への対応で当初設置されたらしい。


スッキリ〜ラブ


そして、マイオットーの健診アテンド。


大好きな先生とお会い出来(何かお付き合いが長くて、親友か親戚に会える気分💕)、腫瘍マーカーの数値も少しだけれど下がっていて、体調も良いということで、恐れていた抗がん剤処方されず爆笑

やったー❣️爆笑♪♪♪


血糖値は高めなので、糖尿病外来でもインスリンの基礎値を上げることにしていただき、次回の健診日も1ヶ月後でなく2ヶ月後に!


孫息子がじーじとずっと行きたがっているボーリングもしていいと❣️てへぺろ


ボーリングの許可、やっと出ました〜❣️


今日は何てステキな日なんでしょう。

全てに感謝❣️