今日はやっと太陽熱養生を終えて、ふっかふかの畑に苗を植え、種を植えることができました!爆笑


きれいだ〜❣️


苗ちゃん達、待っていてくれてありがとう❣️








あら、セロリにナミテントウ虫が❣️

アブラムシをムシャムシャ

でも太ったてんとう虫は見たことないなー。

見入ってしまいました。






マイオットーも暑い中、マルチはがしにマルチ張りを手伝ってくれました。

マルチ張りは1人では難しいので助かります照れ




今日は沢山植えました。

そして、プランターの太陽熱養生スタート。

プランターは1週間くらいで大丈夫そうです。


大変な作業だけれど、ハードな部分が終わった感じで、ホッとしました。