孫息子の今年の誕生日リクエストは

「じーじとビートルランドに行きたい❣️」


それが、ビートルランドで見たかったイベントは今日しておらずショボーン


「じーじとボーリングに行きたい!」おねがい


でも内臓を5つ摘出してまだ3ヶ月半で、ボーリングの許可は医師から出ておらず。重いボーリングボールを投げるのは腹圧がかかってよくないからかな。


「じーじとサイクリングしたい!」ニコニコ


とにかく、じーじと、何かをすることが孫息子の誕生日リクエスト。


そこで、息子の提案で、昭和の森へサイクリングをしに家族皆で行ってきました。


昭和生まれの千葉出身の私ですが、知らなかったなー。


本当に広い‼️

ここは日本⁉️って感じ。








早速、じーじは孫達に連れられて恐竜王国へ。


久々のサイクリングで、じーじは先頭!




九十九里平野が一望できます











マルシェもしていて、野菜や古代小麦のパンや竹炭の物を買いました^_^


孫達からのリクエストがないと行かなかったし、久々のサイクリング、楽しかった〜❣️


そして、回転寿司ランチへ。

これもバースデーボーイのリクエスト。

駐車場満杯で8組待ちキョロキョロ


マイオットーは内心オークス(競馬🐎)が気になるだろうけれど、孫息子にお付き合い。


今夜は孫息子リクエストでじーじ作のたこ焼きナイト予定ウインク


孫息子対応Sunday


じーじもお付き合いお疲れ様❣️ウインク