今朝のマイオットーの朝食



パソコンが壊れて気分ダウン気味で、マイオットーがスペイン料理のランチに連れて行ってくれました。


全部美味しかったのですが、レモンドレッシングのサラダやトリュフのマッシュドポテトが美味しかった〜


生牡蠣をラズベリービネガーとレモンで❣️ラブ


48時間マリネしたチキンのソテー


パエリア


ソフトシュリンプのアヒージョ


どれも美味しかったです!


流石Googleで評価が4.7のスペインバル ペジャは幕張本郷駅から徒歩4分。


気を取り直して、電気屋さん3軒行って、パソコン購入。


マイハハに食事を用意してきたものの、娘「ばーば、夕飯をまだ食べてなくて、ママの料理を待っているみたいよ」


慌てて、魚を買って帰宅。

夕方なのでお刺身が半額で、ラッキー。


イトヨリダイ、中トロ、生だこのお刺身。

これで、550円❣️爆笑


マイオットーのリクエストで鮎も買って、塩焼きに


マイハハは予想通り、私の帰りと料理をお待ちかねで、お刺身や鮎、カラマンダリン、パイ菓子をしっかり食べて

「今日は美味しいわね」ニヤリ


ご満足で、何よりニヤリ


私もパソコンを買えて、安堵でハッピー。


結果オーライでした。


さあて、明日も朝から講義。

頑張りましょうっとウインク