私の仕事の大切なツールであるパソコンが急遽ダウン。


ダウンする予兆は幾度かあったんですよねーショボーン


このところは、かわいいキュッキュッと音がしたり。


でも9年は使ったのでは?

そう考えると、長いこと、よく動いてくれました。優秀なパソコン!

ありがとう💕


大きな買い物なので、マイオットーにパソコン買いに付き合ってもらい、半日使いましたが、買うことにして良かった!


右が長いこと一緒に私と同行してくれたレッツノート。

今まで使ったどのPCより頑丈で長く頑張ってくれました!

左が新しいレッツノート。

両方ともレアな日本製💕


探して買うだけで、クタクタ。


でも新しいレッツノートと共に新しい気分で、

Let’s go!