今日の母の日

我が家には3人母がいます。

マイハハ、私、娘


娘達からの提案で…

朝食はスペシャルタイム

昼食はマイハハスペシャルタイム

夕食はスペシャルタイム


となりました。


そして、朝は孫達から「朝食できましたー❣️来てください❣️」


クレープ朝食


サラダバージョン


バナナ、生クリーム、チョコバージョン


サラダバージョン


くるめて、パクッ


バナナ、生クリーム、チョコバージョン


まるめて、パクッ

マイオットーがニコちゃんマークを作ってとリクエスト。

うまく出来なかった〜

でもかわいいかな


ランチはマイハハとマイハハがリクエストした回転寿司、銚子丸雅へ。

母の日スペシャルプレートあり。


やはりお寿司は大好き💕

あら汁も!


もちろん、母の日セットだけじゃ足りないので、ホタルイカ、イワシ、トロ、シメサバは追加で10巻をマイハハはペロリ。


ココナッツミルクのわらび餅もお気に入り


幸せそうで、良かった!


食べながらも過去のネガティブ話をしようとするマイハハ。

その度に話題を変え、話題変えも意外とくたびれます(~_~;)


でも今日は母の日❣️と何度も自分に言い聞かせて、否定せず、にこやかに、にこやかに〜


マイハハは祖母の母の日をお祝いする余裕がなかったから、したことがないと涙ぐみ…。

電話はしていたと思うのですが…。


祖母達にもマイハハの感謝の気持ちを代わりに心で伝えました。

マイオットーのステキな亡き母にも感謝の気持ちを伝えました。


母や父がいなかったら、この世に存在していなかったかもしれない私。


日頃なかなか表せにくい親への感謝の気持ちを表せる意味でも、母の日や父の日は意味ある日だなと思います。