今日は、私達行きつけの甲府の美容室、きく美容室Advanceでヘアカット。


友達もステキにイメチェンできて大満足。


マイオットーもスッキリかっこよくカットしてもらいました。


もちろん私もウインク


気分ルンルンで、近くのクリサンテーム シゲトモでランチを♪



セロリのスープ、美味しい❣️

セロリが苦手な友達も、このスープは美味しくいただけました。


私のプレート、スズキとホタテのポワレ


マイオットーのプレート

ローズマリーチキンソテー


アイスクリームとフランボワーズ


今日も美味しいランチでした❣️


小林牧場ワインビーフの「美郷(みきょう)」で、友達と沢山美味しいこだわりビーフを購入。

明日は母の日なので、明日は母が大好きな小林牧場さんのお肉を母のディナーにサーブしましょうっと。


黒富士農場の「たまご村」で、たまごやWシュークリーム(最高に美味しいと思います。250円)やいろいろ買って、ワクワク。


あー、ハッピー❣️