今朝の朝食



変わり映えせず。でもサラダと味噌汁は定着。


マイオットーは昨日、フランス料理を食べて、夜はパスタを食べたのに何と1キロ減ショボーン



せっかく50キロ台になったのに…ショボーン


でも痛みはなく元気そうなので良し❣️


筋力を付けねば!とウォーキング。

そして、マイオットーの食べたかったトンカツにお付き合い。

少しでもパワーを付けてもらいましょうと。



キャベツとシジミ入り味噌汁はおかわり。

お代わりしておきながらですが、キャベツは我が家で食べるキャベツの方が圧倒的に美味しく感じました。(お肉も!)

マイオットーは昔食べていた懐かしのロースカツとヒレカツセットを食べれて満足そうラブ


私は一口ヒレカツ、エビフライ、チーズ入りささみフライ。


なんか久々にヘビーな油だったのか、合わなかったか、私は食べた後、食べ疲れでダウン。


油にやられたかもです。


今日明日は子守りワークが待っているので、体力補給を兼ねて昼寝を。

ホームに行かない日は食べては寝てばかりいるマイハハのことを言えませんてへぺろ


石川では大地震ショボーン

いつ何時何が起こるかわからない世の中。


でーんと構えて対応できるよう、体力気力保持していたいもの!


今夜は我が家の野菜達でリセットしたいです。