今日は英会話クラス仲間と特別ディナータイム。

誰もGWに旅行に行かないので、旅行に行った気分を大手町の「梯子」で味わいました。



素敵な落ち着く雰囲気




揚げ出し胡麻豆腐


鶏の湯葉ワンタン


野菜サラダ、温野菜がありがたい


このステキなプレゼン❣️


鶏白レバーと和歌山の安保柿

バランスがとてもよい


比内鶏の焼き物

塩とワサビも美味しい




鯛茶漬け


ご飯を食べたら、この文字が…

ランチタイムはおかわり自由らしい


わらび餅


どぶろくと柚子サワー

爽やか

全て美味しかったです!

またランチにでも行きたいです。


久々に皆で会えてお話出来て楽しかった❣️


皆コロナ禍で⁉︎スリムになっていて、私だけ成長しているので、GW開けたらダイエットか運動始めようと思いましたウインク


マイオットーも楽しんだみたいだし

マイハハにもお刺身夕食を用意しておいたし

ギルトフリーで楽しめました。


ステキなナイトに感謝❣️


さあてこれから明日の料理を作りましょうっと。