朝食のお皿洗いが終わって、アレクサに80年代のポップスをかけてもらって、当時ヒットしたPolice のEvery breath you take  をじっくり聴いて、これってちょっと危ない曲じゃない⁉️なんて思いながら、リラックスしていたところ


マイオットー「昼はラーメンが食べたい」ニコニコ

びっくり


えっ、食べるんですか⁉️キョロキョロ


今朝のピザトースト

私はブランチのつもりだったのですが…

1時間半前に食べたばかりなのに…


まあ、食欲のあるのは良いこと!


私の呆れモードが伝わったのか、マイオットーが

ラーメンを作り始め、私はアシスタントに。

ラーメン作りは自信がついたようですウインク


アシスタントの私は野菜を切り、メインシェフは野菜を炒め、茹で卵を作り、麺を茹で…


アシスタントの私は我が家のニンジンの葉の天ぷらを作り、我が家のニンジンと高橋さんのカブのぬか漬けを切り…


私は冷やし中華が食べたかったので、私用に冷やし中華を作り、マイオットーが「冷やし中華も食べたい」と言うので、マイオットーが苦手なコリアンダーはサイドに置いてコリアンダーは私オンリー用に。


食べました〜。

くるし〜

ちょっとは体重増えてくれてないかな〜?

マイオットー(私はこれ以上増えたら困る😅)