ご心配をおかけしています。

マイオットー、2日ぶりに食べれました!笑い泣き


マイオットー曰く、抗がん剤の影響が切れたのかなと。


いえいえ、そんなに早く切れないと思います。


多くの方々が心配してくださってお祈りしてくださったし、私も今日は流石に真剣にお願いしたので、そのおかげと思います。


お祈りしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!


血液検査でも脱水症状気味くらいで深刻な問題ないらしいので、抗がん剤のダメージは目に見えてまだないらしく、ホッとしました。


マイオットーは、胃と脇腹と背中が痛く、気持ち悪く、病院へ向かう車中で気持ち悪くなって吐くことになるのが心配で、今朝は何も食べず。


帰り道は医師のアドバイスでバナナとヨーグルトを食べて問題なく、安心したようです。


今晩は明るい気分で夕食を。



マイオットーが「ガーリックライスとチキンソテーとオニオンスープが食べたい」と言い、心配してかけつけてくれた娘が美味しいガーリックライスを作ってくれました。


もう1人の娘はサラダ担当


大根にキャビア


チキン、山芋、有機椎茸、ぶなしめじ、有機舞茸、ピーマン、有機ニンジン、有機玉ねぎ、有機ニンニクのオイマヨソテー


宮崎の地鶏の炭焼き


有機の新玉ねぎサラダ


オニオンスープ

味噌汁があまり好きでないマイオットー。

隠し味に味噌を少し入れたのをわかったよう。でも娘達に.「味噌は食べないと!」と諭されてましたてへぺろ


マイオットーが自分で食べれそうな量をよそって、完食しました!笑い泣き


そして数時間経った今、マイオットーは明日の競馬の予習をしています。

昨日は苦しくて一日中、横になっていたのに。

本当に有難い変化です。


神様、ありがとうございます💕