我が家は今のところ、誰もまだ花粉症になっていなくてラッキー。


でも花粉症の友達は本当につらそうで、薬を複数飲んでも効かない人も。


アメリカの友人の医師は花粉症の時期に乳製品をカットすると大分症状が軽くなると話していましたが。


日本の知人の医師はできるだけ副作用の症状が出やすいきつい薬を処方したくないという考えを持っていて、花粉症に関しても薬の副作用が気になっていたと。

そこでビオスリーを処方したところ、2/3の花粉症の患者さん達が劇的に症状が改善したとのことを話してくれました。


その話を花粉症の知人や友人にしたところ、医者に処方してもらいに行く時間がないので、薬局でビオスリーを購入して試しに飲んだら皆5日から1週間くらいで本当に嘘のように症状が軽くなったと教えてくれました!


ビオスリーって整腸剤のようですが、不思議。

私も花粉症になったらビオスリーを飲もうと思いましたウインク


花粉症になりたくないですが(^^;;