今日は限られた時間、幕張本郷の年金事務所近くにあるおすすめのお店「Grill the R」でマイオットーとランチを。


マイオットーは、外食はうるさく(まあ私もそうですが(¬_¬))、行きつけの美味しい店か、行ったことない店は、事前に誰かから勧められたか、口コミをしっかり読んで納得いったところにしか、どんなに急いでいても基本的に行きません。


今回はグルメの美容師さんに教えてもらったところで、気になっていたようです。


黒毛和牛100%のハンバーグ

サラダは懐かしのグリーンドレッシング


じゅわーっと焼いたハンバーグを鉄板の上で切ってくれました。




ソースは4種から2種選びました。

ブラウンソースとガーリッククリーム付きオニオンソース

どちらも美味しかったですが、ブラウンソースが王道で良かったかな。


マイオットーは備長炭焼きのステーキとエビフライランチ

揚げ物が好きなんですね〜(^^;


いつものパターンで、大好きなタルタルソースとソースを両方付けて。油分が…糖分が…と思いましたが、せっかくの外食、ノーコメントで。

ご飯も200gでしたが、完食!

痩せたマイオットー、少しは太れたかな⁉️


イチゴのクラフティ

かわいいアレンジ❣️


オシャレな雰囲気で、美味しいランチ。

早く食べて帰るのはもったいないお店でした。

個室もあるし、今度はゆっくり行きたいと思います。