今日は3年ぶりの骨気功爆笑


ランチもしっかり作って、夕飯用のご飯も炊いて、おかずのあり場所をマイハハに伝えて、マイハハに


私「行って来まーす」ニコニコ


マイハハ「行ってらっしゃーい。これから東京?今日は遅いの?」


私「はい、さっきも言ったけど、東京です。遅いです。湯川れい子さん達と3年ぶりの骨気功です。」


マイハハ「楽しんでね!ニコニコ


2時間後


マイハハ「どこ行ってるの⁉️夕飯は⁉️えー


私「今日は、東京で、遅いって言ったじゃない!ご飯も炊いて、おかずもあるでしょ!」


マイハハ「私は食べても食べなくてもいいのだけれど、王子のことを心配してるのよ!プンプン王子の夕飯どうなるのよ!」


私「王子と息子と従甥は3人ボーイズでハンバーグステーキか焼肉を食べに行くと言ってたから大丈夫!」


マイハハ「ひ孫達も一緒に行ったの⁉️えー


私「行ってないよ。」


マイハハ「ひ孫達の夕飯はどうするの⁉️」


私「母親が用意するでしょう」


マイハハ「私はどうでもいいのだけれど、おいなりさんが机の上に3つあるわよ」


私「2つは孫達に、1つはママが食べていいわよ」


結局、マイハハは自分の夕飯が気になったのかとえー