今夜の夕食

私が帰る前に娘とマイオットーがいろいろと準備をしてくれてました!びっくり


このプロ並みの刺身の盛り合わせはマイオットー

新たな活躍分野が増えました!

魚屋で、黒ムツ、アジ、ヤリイカを捌いてもらって切り身にしてもらったのを切って並べてくれました!

アジはネギも切って、たたきに!

大根も我が畑の大根を千切りにして刺身のつまに!びっくり


娘はアジフライとオニオンリング


椎茸焼きも


サラダ


タコス用に


私はサルサとワカモレとタコスミートを担当


タコス用のレタス


魚のアラを塩焼きとあら汁にしました。


マイオットーのプレート


マイオットーが刺身担当してくれたおかげで、娘と2人で豪華な夕飯をありがとう❣️


やれば出来る❣️ウインク