明日は3件の検査仕事+ミーティング。

予習も兼ねて早めに帰宅。


食べたいものを電話でマイオットーとマイハハに聞いたら、マイオットーは「うどん」。


マイハハは、「パンみたいなものか(=ハンバーガー)、魚か、あのチキン(ケンタッキーフライドチキン)」


マイオットーは熱があるらしい。

初めて知りましたよー。

だから体がだるくて、食欲がなかったらしい。


しょっちゅう、「痛い痛い」とか、「身体の具合が悪い」とか言われるのもきついですが、大体「大丈夫!」というマイオットー。


熱がある時は「大丈夫」じゃないでしょうよえー


熱があったり体調が悪い時は、遠慮せずに言ってもらわないと!


今朝も体調が悪いとわかっていれば、味噌汁を拒否されても、『体調が悪いから、食べる気分じゃないんだな』と、寛大に優しくなれたのに…。


5つも臓器摘出していて、普通じゃないんだから、体調が悪い時は、家族に甘えて、休んでくださいよ〜。