久々に美味しい中華料理を食べました!
マイオットー、でかした!ウインク

普通の食堂で、あまり期待しないで入って、焼き餃子、よだれ鶏、麻婆豆腐定食を注文。

全て美味しかったです!ラブ

特によだれ鶏。今まで食べたよだれ鶏の中でベスト‼️鶏肉がジューシーで、絡めてあるタレが絶妙で愛を感じる味!



羽根のついた餃子。そのままでもキャベツの甘みがふんわりと美味しい。よだれ鶏のたれに付けて食べても美味しい。


麻婆豆腐定食。花山椒を好きなだけふりかけてOK。スープやお漬物や杏仁豆腐、全て手抜きなしの美味しさ!


辛さも選べる麻婆豆腐。普通の辛さでバッチリ!




美味しかったです!

後から胃がもたれないし、喉も渇かないので、良い油使用?化学調味料控えめ?


マイオットーも胸焼けとか胃の重さなく。


他のお料理も早く全部制覇したい気分。

マイオットーも同じ気分。

内臓に負担がかかってないといいけど。