今日は私が子守りなので、マイオットーにはご飯を炊いて、レトルトとか冷凍食品の説明をしてきたのですが、ランチは好きなラーメンにしたよう。


サラダから食べて、私の好物で隠しておいた(⁉️)ジーマミー豆腐とラーメン

プレゼンはきれいウインク


ミニトマトは糖質ある野菜だから避けていたけれど、このくらいいいでしょう。


ジーマミー豆腐やタレは糖質多いけれど,計算してるかな?

豆腐と間違えてないかな?


マイオットー「ゆで卵がないんだけど」


私「ゆで卵は作るんです」


マイオットー「どうやって?」


私「卵をゆでるだけです」


マイオットー「煮卵は?」


私「ゆでた卵の殻にヒビをいれるか、殻を剥いて、出汁醤油で煮るんです」


ゆで卵くらい作れるようになってもらわねばショボーン


先行き不安…