昨晩から孫娘はマイオットーに


「じーじおやすみなさーい❣️ラプンツェルおやすみなさーい❣️」


ラプンツェル⁉️びっくり


マイオットーの18センチの手術跡を見た孫娘が、手術跡がラプンツェルの髪の毛のようだから,ラプンツェルと命名したらしい。


娘と私は怖くて傷跡を見れなかったのに、孫達は「見せて,見せて!」と平気。


でも「ラプンツェル」なんて言われると、気になって,娘と恐る恐る見たら、意外と手術跡は縦に細く、色も大分薄くなっていて、言われてみると、細い三つ編みデザインにも見える。


でも、手術跡を見て、「ラプンツェル」なんて発想は浮かばないなー。


孫娘のおかげで、手術跡がかわいく見えて来たウインク