恐れていたことが…


マイオット退院翌日に孫が退院。


孫が退院したら数日ケア滞在してあげる約束を娘にしていたのに、なぜにこう、2人ともタイミング合わせてくれるんだ。


マイオットーは術後経過が順調で、予定より1週間早い退院。

孫は予定より2ヶ月早く生まれたのに順調に育って、本来の予定日より1ヶ月早めの退院。


順調で有難いことだけれど、マイオットーは大手術後の退院で、血糖値測定器やインスリンポンプを体に付けていて、食べ物も体に良い美味しいものを食べさせてあげたい。


体調弱っている娘や孫のケアもしてあげたい。


でも私の体はひとつ。


悩んで悩んで、娘達と相談して、まずはマイオットーを優先することに。

その後、少し落ち着いたら孫と娘ケアを。


マイハハも今日は急にシャワーを浴びたいとびっくり

マイハハはプヨプヨ太りでつかみにくく、背中の骨が一部ないし、転んだら大変。

1人では危ないので娘にアシスト要請。


なんか,急に妻役、母役、娘役の3役の同時演技をしている女優気分。


孫「ねえ、ばーば、お相撲さんしよう!」おねがいおねがい


Not now! (>人<;)

チョッチ,待ってちょーだい。

4役かー。