ドライブしていて、ピチッと音がしたと思ったら、小石が飛んできて窓にお星様のようなcrackびっくり


車のタイヤの溝に入っていたりする小石が飛んで来るらしいけれど、それが昨年から4回目。


小さい内はシンプルに直してもらえるのですが、今回も小さかったのに、ジワジワ大きくなって、朝見たら30センチ長さになっていて、ビックリ!


寒さで広がるらしい。


結局、窓ガラス交換にショボーン



あーあ、小石をわざと投げたわけでもないけど、うちの窓ガラスに当たってくれなくても良かったのになー。


今日,修理に出してきます!


皆さんもお気をつけて!


と,言っても気をつけても飛んで来ちゃったらどうしようもないですね。

大難を避けたと考えたらいいですね。



修理前の写真