今朝は娘から玄米パンケーキのお裾分けありウインク





マイハハのランチプレート

マイハハが噛んで食べられるものは、マイオットーもOKなので、それを意識しながら料理。


スープには、有機カブ,有機ニンジン,有機玉ねぎ、長芋、我が畑のスティックブロッコリーとほうれん草、昆布だし,野菜出汁、有機豆乳入り。


私用の麻婆豆腐。有機ソイフレークと有機オートミールを肉の代わりに使用してヴィーガン麻婆豆腐。


孫娘が作ったディズニーマカロニとニンジンのサラダをお裾分けでもらいました。


ベーコン好きのマイハハにはアボカドとベーコンサンド


私はアボカドのワサビ醤油和え



卵とイワシ丼


夕飯にはマイハハの好きな塩サバと鮭を!



マイハハの夕食プレート


お味噌汁に白菜とわかめと椎茸のみじん切りを入れました。昨日のすき焼き風お肉とマッシュドポテトを合わせて煮込んだら美味しいお惣菜に!

マイハハは糠漬けニンジンのすりおろしだけは食べず。


マイハハには、必ず肉か魚を出すようにして、なるべく柔らかい食事を意識して作ってあげるようにしたら、よく食べてくれ、マイオットーにも同じ感じでいけるかなと思ってますニコニコ