入院前最後のグルメランチは安房鴨川の笹元で❣️


私は「地魚寿司」でマイオットーは「おまかせランチ」


そばがき


鯖のマリネサラダ とつぶ貝

マイオットーのおまかせランチの前菜


アジ、ヒラメ、アワビ


巻き寿司4品

いつも内容を聞いて忘れますが、美味しいです。


本マグロの赤身、北海道のウニ、ワラサ


おまかせに付いてくる、イカゲソの油とマヨネーズ醤油焼きのようなもの。

美味しいけれど、マイオットーには油多すぎ‼️ガーン

喜んで何も考えずに食べるマイオットーを

慌ててレスキュー‼️(だから太るんだショボーン)


焼き寿司 太刀魚と金目鯛


自家製卵アイスクリーム

美味しいです!


手術前のグルメタイム終了で、思い残すことはないでしょう!ウインク


マイオットー「今回のグルメタイムで、1番は「はんなり亭」のウナギ、2番は家のバーベキューリブとミートローフだな。あとエマちゃんのミルクレープ!帰ったら、それらをまず食べたいな。それらは食べられるんじゃないかな〜口笛。」


手術前に、もう退院後のメニューを考えているマイオットー!ニヤリ


良いよ〜、NICE!その調子❣️