手術を担当してくださる消化器外科の医師から手術の説明も終わり、マイオットーは今回は胆管ステントも入って元気になったので、退院となりました!


次回の入院まで11日間のフリータイム。


マイオットーは、その11日間に食べたい物,近場で食べに行きたいレストランリストを作成しています。


医師も「僕もご主人だったら、食べておきたいものを食べると思います。脂っぽいものは控えめに、よく噛んで,量は少し控えめで」


今日は悩んだ末、帰りにステーキを食べに!


抗がん剤の影響で今まで食べれなかったサラダを全部「美味しい!」と食べました!

大好きなコーンスープも味わいながら食べていました。




ステーキはマイオットー

ガーリックライスも!


私のガーリックチキンステーキも半分食べて、すごい食欲!(今日は病院食は美味しくなくて、あまり食べていなかったらしい)



13日ぶりのコーヒー

明日からマイオットーのハンドドリップコーヒーが飲めるのが楽しみ❣️爆笑


抗がん剤の影響と胆管ステントが外れて高熱が出て、あまり食べられない1ヶ月間で6キロ体重が落ちたマイオットー。


ひとまず食べれて良かった〜❣️


手術に向けて、栄養補給!

長時間の手術に向けて,体力もつけましょうね!