マイハハがショートステイに行く時はいつも一悶着。


以前は「私は行かなくて1人で大丈夫!」と行くのを嫌がりましたが、ホームの方々が優しいので、今は一月に一回は行ってくれるようにニコニコ


でも二泊三日なのに、「お引越し⁉️」というような荷物を毎回持って行こうとします。

海外旅行でも私は二泊三日ならこんなに持っていかない。


今回も説得して、減らさせて、これだけ。



これにカートが付くと、こんな感じ。


スーツケース2個、ボストンバッグ大きいの1個、それに手提げカバン2つ。


これ以上減らすと「それなら私は行きません!」の勢いだから、ホームの方々、ごめんなさい!ショボーン


中にはキルトあり、家族写真や父の写真あり、本あり、沢山の着替えありと、本人にとっては貴重な物ばかりらしい。


ホームの方々も苦笑しているだろうな。


本当に変わっているマイハハ。