こなさなければならない予定外タスクが次から次へと出てくるし、マイオットーのことが気にかかって、なかなか原稿やレポートに取りかかれなかった日々。


今は、マイオットーは熱は出ておらず、水も飲めて、食事も出きていて、病院で診ていただいて一安心。


大きな手術の前にマイオットーが一時退院の時に、出来るだけケアできるように、休みなしで仕事をしておきたいと思いました。


手術日が決まったので、それに向けて私もいろいろと整理しておいて、体力もつけて、ネガティヴなことは一切避けて、余分なことに時間を使わず、ハッピーモードでマイオットーをサポート出来るようにしたいと思います。


そのためには時間管理もしっかりしたいと思います。エイエイオー❣️