高熱が夜になると出て、受診して、胆管に入っていたステントが外れて胆管炎が原因とわかり入院となったマイオットー。


昨日は4日ぶりに水を飲む許可が出て、今朝は8日ぶりの食事!





もともとお粥が大嫌いなマイオットー。

お粥は無理して半分食べ、味噌汁の汁、牛乳とフルーツは食べたらしい。


野菜は抗がん剤の影響か、まだ拒否反応があるらしい。


柔らかく煮て食べやすくなっているものの、ちょっと見た目もあまり美味しそうじゃないかな。


断食道場での断食の後のお食事は、何でも美味しくて細胞が喜ぶ感じだけれど、マイオットーの場合は点滴で栄養補給されてたから違うのかな。


まずは、食事スタートおめでとう!

19日後の大手術に向けて、少しずつ,栄養補給して体力確保しないとね!