マイオットー、やっと水を飲ませてもらえました!爆笑


4日ぶり‼️


膵炎が疑われていたため、水は禁止だったのですが、その疑いも晴れたらしい爆笑


水を得た魚のように、元気になったマイオットー。良かった❣️照れ

でも点滴を受けていたから意外と喉は乾かなかったと。


そして、来週一旦退院した後、また月末に入院して、来月早々に膵臓、胆嚢、十二指腸摘出手術をすることが決まったらしい。


「膵臓ガンで、再発して、まだ手術できる選択があることはスゴイことだよ」と友達の弟さんで膵臓ガン専門の医師。


そう言われると元気になるニコニコ


マイオットーは食べ物を丸1週間食べていないのですが、「まず今はタコスとトルティヤスープが食べたい❣️」 と。


マイオットーは、テレビで「孤独のグルメ」をよく観ているそうで、退院してから、再度入院するまでの10日間くらい、何を食べるか、今から考えているらしい🤗


うん、何でも食べたい物を食べていいよ!