マイオットーのことを心配してくださっている方々への連絡のような感じでブログを使わせていただいていて、すみません。

 

マイオットーは、金属のステントを胆管に入れる手術は終わったとの連絡あり。

胃が少し痛むらしい。そりゃそうですよね。

大きな異物が細い胆管に入っているのですから。

それにしても内視鏡でよくも直径1センチで長さ4センチの金属ステントが入るものです(;'∀')

お医者様、ありがとうございます!

 

4時間後に血液検査をして大丈夫だったら、やっとお水が飲めるそう。

昨日からお水が飲めていませんから、口がカラカラだろうな。

 

血液検査を何度もしていって、大丈夫だったら、まずはお水が飲めて、その後は重湯となるのでしょうか。

 

血液も沢山採られて、かわいそう。

 

でも無事に新しいステントが胆管に入って(前のステントは未だ見つからず(◞‸◟))声も聞けて安心しました。

 

きっとこれから良くなっていくでしょう!(^_-)-☆

 

今日はゆっくり休んでね!