今朝の個人的ビックリは、


何と


2日間で1.8キロ減❣️びっくり


16時間断食ダイエットを朝食抜きではなく、漢方医の先生のアドバイスに従って、夕食抜きに変えただけ!


夕食もマイハハのお付き合いで、全く何も食べなかったわけではなく、昨日は飲み物🍷と漬け物やピーナッツは少し食べたし。


皆さんもご存知の通り、昨日は朝お餅2個、昼にありえない量を食べたのに!です。


身体も楽な感じ。


いやー、このダイエット、ハマりそうです。

もちろん、毎日こんなに減るわけではないと思いますが(急激に減ってもシワが増えるのは困る)、夜のお食事会や特別な時以外は、夕飯抜き、頑張ってみようかな〜なんて思ってます。


1.7キロ太ったマイハハも、「私も夕飯抜いてみるー」ですっててへぺろ